大人女子のグル活

「大人女子」にオススメのグルメ情報をおとどけするブログ

お店がパワスポ!? 願いが叶うとウワサのカレーのお店 「チェリーブロッサム」 【新百合ヶ丘】

f:id:orangina2:20191006220353j:plain


テレビで何度も取り上げられているという
カレーのお店に行ってきました

取材されている理由はなにかといいますと
従業員が使うために作られたという小さな扉なのです。

願い事を唱えながらこの扉をくぐると願いが叶うらしいです
恋愛、結婚、宝くじ、受験、
身内の事…いろんなお願いがありますね

f:id:orangina2:20191006225829j:plain
店内側

お会計を済ませ、最後にこの扉をくぐります

f:id:orangina2:20191006221312j:plain
外観

さてさて、肝心のカレーのご紹介です

f:id:orangina2:20191006221645j:plain
メニューです
ステーキは夜になりますとのこと(週末行きました)

イチバン人気のハーフ&ハーブを注文
f:id:orangina2:20191006222100j:plain


お店の方が扉の説明もカレーの説明も全部お話してくださいますので、よく分からなく行っても大丈夫です

ちなみにカレーの説明はこちらです
f:id:orangina2:20191006222621j:plain

ビーフカレーはけっこう辛いですが深みがあります
ハーブカレーは発汗作用があるそうで、お豆と野菜でさっぱりと優しい味です
この二つを混ぜながら食べると、まろやかなカレーとなり
たっぶりよそられたご飯も完食してしまいます

f:id:orangina2:20191006223314j:plain

店内はとても狭く、カウンターが6席
外にもテーブル席があります。

店内ではランチョンマットをひいてくださいます
このランチョンマットも縁起がいいそうで、
みんな持ち帰るそうです

最後にハーブティーがつきます
f:id:orangina2:20191006223753j:plain

外テーブルではランチョンマットが付かないそうなので
店内がオススメですよ

願いが叶った方がお礼参り的にまた来られるそうで
写真が250以上ととても沢山ありました

これからは、受験生が沢山来られるそうですよ~
叶うといいですね💗

場所は小田急線 新百合ヶ丘駅を出て右へ進むと直ぐにあります

https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/c/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14000777/top_amp/?usqp=mq331AQOKAGYAeHW4-_fl5XbggE%3D