大人女子のグル活

「大人女子」にオススメのグルメ情報をおとどけするブログ

午後を乗りきれ!ランチでリセット お一人さまでも満喫 おとなランチ和食 「ITEMAE(イテマエ)」【奥渋】①

f:id:orangina2:20191001215111j:plain


f:id:orangina2:20191001215940j:plain

美味しそうな店構え
ここは、渋谷よしもと劇場無限大ホールを
さらに奥に行った所にあります。

12時ちょい過ぎ、
テーブル席はほぼ埋め尽くされてしまうほどの人気店
ラッキーな事にテーブル席が一つ空いていました😃💕
入口のカウンターはお一人さまらしき方達が数人座ってます。

メニューは日替り、魚、せいろ蒸しがあります。
1,000円前後の安心価格です

f:id:orangina2:20191006200109j:plain
f:id:orangina2:20191006200203j:plain
鳥天 日替り定食



f:id:orangina2:20191006200348j:plain
f:id:orangina2:20191006200448j:plain
せいろ蒸し定食


女子多めで女子はせいろ蒸し定食が人気でした
男性は魚定食を食べに来ていましたよ。

最初に口にした味噌汁が美味しかった😋
味噌汁美味しいって上がりますよね
お米🍚も美味しいから、味が濃くないおかずでも
すすみます。
こういう優しい味がランチタイムには大切ですね
癒されます

f:id:orangina2:20191006200838j:plain
店内

午後もがんばるかぁ~と思いながら
お店を後にしました。
ごちそうさまでした。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13183828/dtlmenu/?menu_type=4