大人女子のグル活

「大人女子」にオススメのグルメ情報をおとどけするブログ

午後を乗りきれ!ランチでリセット お一人さまでも満喫 おとなランチ和食 「寅や」 【奥渋】② 

f:id:orangina2:20191006210854j:plain

井の頭通り沿いにあるオフィス街の中に
寅やさんはあります

f:id:orangina2:20191006211335j:plain

12時、続々と寅やさんを目指した人達がお店に入って行きます
なぜかと言うと限定の焼き鳥丼があるからです

f:id:orangina2:20191006212808j:plain

ちょっと遅いとすぐ満席になる人気店です
カウンターもテーブル席も結構あるのですが、直ぐに埋まってしまいます

席に座れましたが、焼き鳥丼はもう完売😨
でも、安心してください
定食も美味しいんです

f:id:orangina2:20191006213216j:plain
アジフライとイカフライ御膳

お家ごはん的なラインナップの定食にホッコリしてしまいます
f:id:orangina2:20191006213638j:plain

アジフライはふっくら、イカフライは柔らかく揚がって
ごはんがススムススム
食べ終わってから、食べ過ぎたな…と反省(笑)
和食って、安心しますね

f:id:orangina2:20191006214524j:plain

お蕎麦も人気ですよ
ごちそうさまでした


https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097858/